【女子大生に話しかけられた!!】今話題のハンドクリーム700円!

              f:id:itoinu:20220220193238p:plain

皆さんハンドクリーム使ってますか?

 

使うと女子大生に話しかけられます!!

(*確定ではありません。あくまで私の経験です。)

 

雨の日ってなんか変なにおいがしますよね、そんな日にこのハンドクリームを塗ってると、

 

女子大生が、

 

『え、なんかここだけいい匂いする!お風呂上がりの匂い!そのハンドクリームの匂いですか?』

 

と話しかけられました!

 

ほんとにいい匂いがするのです!その女子大生が、

 

このハンドクリーム買お!この匂いの香水が欲しい!と言っていたぐらいです!

 

最近では男女問わずハンドクリームを持ち歩く人が増えてきました。

 

消毒液で手がガサガサ、洗い物で手がガサガサ、そんな思いをしたことがあるんではないでしょうか?

 

このハンドクリームは、しっかり保湿してくれて、しかも、べたつかずサラサラです!!さらに、手がすごいきれいになりました!すべすべです!

 

私は4年間愛用していますが、一時期製造中止となり、人気のあまり値段が倍以上になったときもありました!

 

年中使えるくらいサラサラで、一年中人気が高いため買えないこともしばしば、、、

正直困る…

 

今は、パッケージがリニューアルして製造されているので今が買い時です!!

 

パッケージが変わっているので実際届くのは濃いピンクのものです!


インターコスメ シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ 65g

 

2本でお得に!


シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ 65g 2個セット <ハンドクリーム>

 
 
 
人それぞれ匂いの好き嫌いがありますので、あくまで私の経験です。