【就活生注目!】スカウト型就活サービス!プロフィールを埋めるだけ!?

就活生の皆さんこんにちは!

 

今の時期、 就職活動でほんとに苦労されていると思います。

 

しかも、コロナの影響があって、 今年の就職活動はかなり大変です!!

 

そんな中、 皆さんはどうしてますか?

 

【mikketa】 というサービスを知っていますか?

<<スカウト型就活で内定をつかみ取れ!!>>

 

 

自分のプロフィールを埋めるだけで、企業からスカウトが来るというスカウト型就活サ ービスです!

 

いわゆる、マッチングサービスです!

 

 

このサービスは、 簡単3ステップで企業の内定へと近づけてくれます!

 

 

 

1 充実したプロフィールを作成する!

 

企業に見てもらいやすくするためしっかりプロフィールを作成していきます! 

 

 

 

2 企業からのスカウトが来ます!

 

あなたのことが気になった企業から直接スカウトが届きます!

 

 

3 スカウトを承認して選考に進む !

 

この3ステップだけで、内定にぐっと近づくことができます!!

 

 

 

その他

・企業のやり取りのやり方

・お祝い金について

・適正審査について

 

 

など 詳しくはこちらから!!

<<スカウト型就活で内定をつかみ取れ!!>>