【デザインされたハンコ!】『銀行印・実印・認印をもっと個性的にデザインしてみませんか?』

f:id:itoinu:20220302231111p:plain

海外ではサインで全てが済んでしますのに、日本では印鑑が必要です。これは日本特有の文化で、なくなることはそうありません。

 

しかし、お店に売っているハンコはどれも同じ書体やデザインがほとんどです。面白みに欠けます、

 

そこで嬉しいお知らせです!! 実印としても使えるデザインされたハンコを注文できるサービスができました!!

 

<<<<デザインハンコの注文サービス>>>>

 

 

 

esirus(エシルス)

esirus(エシルス)は、デザインされたハンコを販売する通販サイトです。
デザインは、新しいスタイルなど 幅広いラインアップをご用意しております。
きっとあなたらしいハンコが見つかります。
ぜひesirusで一生使い続けたいハンコと出会ってください。

 

 

特徴

 

・豊富なラインナップ

 デザイナーが一つ一つこだわって創ったオリジナルのハンコデザインです。

 

・お探しのお名前が無くても無料リクエス

 デザインがなくても大丈夫!無料リクエストでデザインをご提案致します。
めずらしいお名前や外字でも気軽にリクエストください。

 

・製品は高品質 信頼のメーカーのみ採用

 デザインだけでなく、ハンコ本体の品質にもこだわり国産メーカー サンビー社製品を採用。

 

・世界に一つだけのハンコをデザイナーにオーダーで

 ハンコデザイン専門家だからできる品質と価格でオーダープランをご用意しています。

 

 

こちらがデザインされた印鑑です!

f:id:itoinu:20220302232757j:plain

 

どれも個性的な印鑑となっています。

 

さらに、デザインが自由です!

例えば

・縦横など複数のパターンを見て決めたい
・一部分を鳥のカタチに変更してほしい
・空白にイニシャルのアルファベットを挿入してほしい
・全体を縦型の楕円にしてほしい
                       など

f:id:itoinu:20220302232221p:plain

 

 

フルネームのハンコも作ることができるためセキュリティー面で心配な方におすすめです!

 

f:id:itoinu:20220302233141p:plain

 

 

ハンコ自体の形も様々で、

 

f:id:itoinu:20220302233634p:plain

一般的な銀行印・認印用の形の物や、

 

 

f:id:itoinu:20220302233756p:plain

スタンプ式の簡単楽々押印タイプの物や、

 

f:id:itoinu:20220302233744p:plain

便利なペンタイプのものまであります!

 

 

お客様の実際のレビュー

 

☆ 自分の姓の印鑑を売っている店舗がどこにも無かったのでネットで探していたところ、こちらを見つけました。

 

☆ 友人への結婚祝いとして注文しました。良くある苗字だと、仕事場で他の人と
区別がつかない事がありますが、これなら大丈夫ですね。干支イラストも入れて頂き、友人も喜んでくれました。

 

☆ 個人事業主として独立して5年が経ち、そろそろお洒落だけれど遊び過ぎていない判子を持ってもいいかなと思い、依頼しました。手元に届き、判子を押してみるとキリッと身が引き締まる思いでした。
ありがとうございます。

 

☆ 入籍したので気に入った判子を作りたくこちらに辿り着きました。
デザインがなかったのでリクエストして作っていただきましたが、
デザインがスタイリッシュで気に入りました✧
今度は実印をフルネームでお願いしたいです(*´-`)

 

このようなお声が多数見受けられます!!

 

ご自分に合った、人とはちょっと違う特別なハンコを作ってみてはいかがでしょうか?

 

気になった方はこちらからご覧になれます↓

<<デザインハンコ>>