新型コロナウイルスの変異株に強いPCR検査キッドが【Amazon】で買える!簡単採取で幼児・高齢者も採取可能

f:id:itoinu:20220304151443p:plain



現在も新型コロナウイルスの感染者数は右肩上がりとなっています。

 

皆さんも、自分自身を守る為不要不急の外出は控えましょう。

 

ですが、もし自分がコロナウイルスに感染してしまったかも、と思ったら、自宅に届くPCR検査キッドが今日Amazonで販売されるようになりましたので、こちらをご利用ください。

 

 
こちらのPCR検査キッドは、オミクロン株BA.1 ・BA.2 までもを特定することができます。
 
変異株に強い会社の物なので自分がどのウイルスに感染しているのか特定が可能です。
 
PCR実績も12万件以上もあり、信頼もできます。
 

流れ

 
1 AmazonPCR検査キッドを購入
 
2 唾液を採取する
 
3 同梱されている三重梱包材と返送用レターパックをもちいて返送。
 
4 24時間以内にメールで検査結果が通達されます。
 
 

唾液採取のやり方

 
付属の綿棒を30秒間口に含み、専用チューブに入れて、蓋を締めます。
 
その後、返送用レターパックに入れて、返送してください。
 
 

商品説明

 
自宅で唾液を採取するだけ。綿棒で採取するので、唾液の出にくい幼児や、高齢者にも簡単に摂取することができます。
 
原則検体受領より24時間以内に検査結果がメールで遅られます。
 
各種メディアでも取り上げられています。変異株に強いことから、注目が集まっているようです。