洋服は自分で選ぶな!選んでもらえ!

少々強引なタイトルですが、言葉の通りです!

 

ファッションに自信がない方はかなり多くいらっしゃると思います。

 

私もそうでした。

 

実際に服屋さんに行って決めるとなるとどんな服にすればいいかわからず、結局買わずに帰ってしまいます。

 

なんだか、無駄な時間を過ごしていました。

 

さらに、すべてをそろえるとなるとかなりの金額になってしまします。

 

・お金

 

・時間

 

・ファッション

 

全てがそろうのはかなり難しいです。

 

そこで今回紹介するサービスがこちら

 

<<スタイリストが選ぶ最新ファッション>>>>

 

 

毎月スタイリストさんが選んだコーデがご自宅まで届けてくれるサービスです!

 

毎月1回ご自宅まで届けてくれるので、自分で洋服を買いに行く時間が無くなります。

 

更に、月々11000円でコーデが届くのでかなりお得なお値段となっています。

 

この月のコーデはいらないな、と思ったときは、スキップが使えるので、その月のお支払いはなしにできます。

 

解約も簡単で、ペナルティーなどは一切ありません!

 

辞めたいときに辞めれます!

 

実際にどんなコーデが届くのか気になった方はこちらからご覧ください。