【お家で簡単】極上高級ネギトロ

今日は何食べよう、、

 

簡単に済ませたいけどおいしいものが食べたい。

 

一人暮らしをしてるけど、最近自炊しなくなってコンビニ弁当ばっかだな。

 

皆さんもこんなお悩み有りませんか?

 

私も実際に一人暮らしをしていて、自炊が少し億劫になり、カップ麺で済ませてしまうことがあります。

 

そんな時に見つけたのがこちら

 

<<最高級ネギトロ>>

 

 

みんな大好きネギトロです!!

 

最近では、スーパーなどで冷凍パックで売られていますが、こちらのネギトロは高級ネギトロ!

 

高級と聞くとお値段が気になりますが、、、

 

なんと、500グラム入って3490円!

1キロで4980円!

2キロで7980円!

 

 

一人暮らしや、ご家族でも選べるようなラインナップになっています!

 

今だけこのお値段になっているので気になった方はこちらから確認してみてください!

 

><<最高級ネギトロ>>