~これから始まる~『一人暮らし』の掃除機

皆さんこんにちは!

 

もうすぐ春がやってきます!

 

新生活の準備はできましたか?

 

一人暮らしの引っ越しは、引っ越してからが大変です。。。

 

いろんな足りないものが見えてきて買い物に行ったり、Amazonで買ったりと、

 

なので、大きめの家電は早めに買っておきましょう

 

今回紹介するのは私が実際に使っている掃除機です!

 

私が使ってるのはこちら

 

 
パナソニック掃除機です!
 
こちらの掃除機は白が基調となっていて部屋にそのまま置いてあってもインテリアの邪魔になりません。
 
更に、ゴミがワンタッチで捨てることができるのでめんどくさい時も楽々捨てることができます。
 
吸引力もあり、しっかりとゴミを吸い取ってくれるので助かりました!
 
私は一度ふりかけをソファーにぶちまけてしまっとことがありまして、その時この掃除機が無かったら多分ソファーを捨ててましたねw
 
一粒も残さずに吸ってくれたので助かりました。
 
これからも感謝して使っていきます。
 
有難うございました。
 
この掃除機が気になった方はぜひこちらからアクセスしてみてください!