【子供の発想力を伸ばす おもちゃ】

お子様にどういったおもちゃを与えればいいのか悩んではいませんか?

将来のことを考えてお子様の発想力、自由性などを伸ばすようなおもちゃを選んでみませんか?

今回ご紹介するおもちゃはこちらの【ストロービルディング】

 

 

 

こちらの商品は今、海外で話題沸騰中のチューブとコネクタを自由自在に組み立てるおもちゃです!

一般的なブロックとは違い、決められたゴールを目指すのではなく、自由に作りたいものをつくります!

「‼️お子様の多様性を伸ばすために開発されたおもちゃです‼️」

無限に形の組み合わせがあり、無限の遊びをお楽しみいただけます!

男の子でも女の子でも楽しめるおもちゃとなっております!!

貴重な幼児期に【考える力】、【想像する力】、【発想する力】を伸ばすためにおもちゃを選んでみてください!!

 

小さい頃の遊んだ経験が一番大切です!お子さんは遊びを通してどんどん成長していきます。小さい頃に学習したことは一生の物となり、自然に周りのお子さんとも差がついてくるでしょう。

その第一歩としておもちゃ選びからしてみたらいかがでしょうか?

 

 

他にも様々なことを発信していきます!こちらからご覧になれますのでどうぞご覧ください↓

itoinu.hatenadiary.jp