【今話題の浮かせるシャンプーラック!!】

もう、シャンプーをそのまま置く時代は終わりました。

 

次は浮かせる時代です!

 

シャンプーやリンス、ボディーソープなどそのまま置いてしまうとカビぬめりの原因になってしまいます!

 

毎回そこまでお掃除していては他の家事がままなら無くなってしまいます。

 

そこで私が見つけたこの商品!

 

 

 

ボトルを宙に浮かせてしまいましょう!

 

 

でも、プッシュしたらすぐ落ちてきちゃいそうですよね、、、

 

いやいや、待ってください、それが意外と落ちないんですよ!?

 

このシャンプーラックでは裏にはマジックシートが使われているんです!

 

マジックシートって?

マジックシートとはマグネットでもシールでもないのに、ペタッとくっつく。
水に強くて剥がし跡が残らない。
一度貼っても、はがしてまた使える。
鏡やガラス、タイル、ガラス、金属、プラスチックなど、
凹凸のないツルッとした平らな面ならどこにでも貼れる。

 

こんな特徴があります!

 

これでカビやぬめりともおさらばできます!

 

2400円ぐらいで買えちゃうのでほんとにおすすめ!