【お風呂場をもっと快適に!】おすすめ便利グッズ!5選

お風呂場は毎日使う場所!

 

そんな場所をもっと便利にしていきませんか?

 

今回は、お風呂場をもっと便利に使いやすくするおすすめアイテムをご紹介していきます!!

 

お風呂場をもっと快適に!おすすめ便利グッズ!5選

 

1 シャンプーポンプ【3300円】

 

 
詰め替え用のシャンプーをそのまま使うことができてすごく便利です!
 
ボトルのシャンプーを置いておくとすぐに『ぬめり』がでてきてしまいませんか?
 
このシャンプーポンプを使えばそのお手入れがいらなくなります!!
 
このように宙に浮かせて使うことでボトル下のぬめりからおさらばできます!

f:id:itoinu:20220225234014p:plain

 

2 スマホスタンド【2400円】

 

 
お風呂で映画やアニメを見ながらくつろぎましょう!!
 
今、Amazonで人気のスマホスタンドです!!
 
しっかりとした防水機能となっており、水がついても安心です!!
 
画面もしっかり操作することができるため、すごい便利です!!
 
いつもは、そのままスマホをお風呂にもっていってて、少し心配ではなかったでしょうか?
 
そんな心配がなくなり、お風呂がさらに楽しいものになります!!
 

3 節水シャワーヘッド【2380円】

 
 

 

節水シャワーヘッドってなかなか、難しいですよね、

 

私も、何度も買って、勢いが足りなかったり、すぐ壊れたりと、いいものが見つかりませんでした。

 

しかし!見つけてしまいました!!

 

このシャワーヘッドはしっかり勢いがあります!賃貸についているものより勢いがあるくらいです!!

 

節水なのにと思いました!

 

このシャワーヘッドをもう一年以上使用していますが、全く壊れずにいます!!

 

節水シャワーヘッドはこれで決まりです!これからも使いつづけます!!

 

4 マグネットフラッグ【2300円】

 

 

お風呂場にあるものがすっきりまとまります!!

 

1番に紹介したこちら

 

 
このシャンプーポンプとの相性最強です!!
 
きれいなお風呂場を目指している方はぜひ使ってみてください!!
 

5 ボディーブラシ【2200円】

 
 

 
ボディーブラシは手が届かない背中をこすって洗えるのが気持ちい!!
 
豚の毛でできているので少し硬めでごしごし洗いたい人がおすすめ!!
 
関連商品もリンクから出てくるので自分好みのブラシを探してみてください!
 
まとめ
 
これからのお風呂が楽しみになるようなものは見つかりましたか?
 
少しでもお風呂を楽しく過ごし、日ごろのストレスを発散させましょう!!
 
では!楽しいお風呂ライフを!