今話題の【バスタオル】買ってみた!これは、えぐい!まるで高級ホテル

f:id:itoinu:20220228002534j:plain

皆さん、今使ってるバスタオル、ガサガサじゃないですか??

 

私は一人暮らしをしていて、4枚のタオルを使いまわしていたのですが、、もうガサガサ、、、、

 

ちなみに使っていたのは、ド○キの1枚800円ぐらいする少しいいものだったのですが、、もう捨てましたww

 

そこで、ニトリとか、無印とか、いろいろ周ったのですが、結局何がいいかわからず、帰宅、

 

家で、いろいろ調べて、見つけたのが!これ!

 

 

 

YouTubeとか、ティックトックでよく紹介されてて、

 

研究所?タオルを研究してるんだからいいんじゃないか??

 

もう探すのもめんどくなっていたので半信半疑で購入!

 

届いて、袋開けて、触ってみたら!えぐい!

 

今までのタオルと比べ物にならないくらい柔らかくて、しっとりしてる感がある!!

 

f:id:itoinu:20220228005751p:plain

 

みて!この違い!今まで何を使っていたんだ、と言いたくなる、、、

 

もう、見た目通り!ふんわりして肌に優しいのが、使わなくてもわかる!

 

実際、使ってみてもそう思った!!このタオルが4枚で3000円ちょっと!!

 

一人暮らしする前の自分に言ってやりたい、これにしろ、と、

 

小さいお子様や、タオルによる肌へのダメージを気にしている方にもほんとおすすめ!!

 

 

 

口コミとかで、洗ったら毛がすごいとか書いてあったけど、多分、その人の使ってる洗剤が悪いと思うw   

 

実際に洗ったタオルと洗う前のタオルを比較してみました!!

 

f:id:itoinu:20220228005620p:plain

 

洗った後の方がふっくらしてていい感じです!

 

色も五種類あって自分の好みの色を買ってみてください!

 

枚数も選ぶことができます!!

 

 

もうすぐ新しい生活が始まる前に、バスタオルから変えてみませんか??