『コロナ禍の今だからこそ食べたい物!』5選

f:id:itoinu:20220221183312j:plain



自粛やテレワークとなりおうちでのご飯が増えた今、皆さん、『食』への興味が高まっています!!

 

私も、家で過ごす時間が増え、自宅でご飯を食べる機会が増えました。

 

そんな中、私が食べたいと思った食べ物を5つ紹介していきます!

 

 

 

コロナ禍の今だからこそ食べたい物

 

 

 

1 ネギトロ!!

 

どうしても生ものが食べたくなってしまいます!

 

冷凍で届くため、解凍してご飯にかけるだけ!!

 

楽でおいしい! 

 

最近、魚類食べてないな、、、という方にお勧め!

 

今、なんか、安くなってるので買い時かも、

         ↓

<<ねぎとろの匠|極上ネギトロの商品購入>>

 

 

 

 

2 はちみつ

 

毎日スプーン一杯で体が喜びます!

 

実は、はちみつには高い殺菌・腐食作用があるので、今の時期にはほんとおすすめ!

 

腸内環境もよくしてくれるし最高、最強!!

 

でも、毎日だべるならおいしいものがいいですよ!

 

国産のはちみつを食べて健康を!!

 

神戸養蜂場がお届けする美味しい厳選はちみつ

 

 

 

3 ラーメン!

 

やはり、ラーメンはたべたくなります!!

 

でも、カップラーメン。。。

 

なんか嫌ですよねw  おいしいですけど。

 

ちゃんとしたラーメン家で作りましょう!

 

ハイレベルで二郎系ラーメンが自宅でたべれるんです!!

 

 

<<お家で二郎系ラーメン>>

 

 

4 めんたいこ

 

めんたいこが食べたい。。

 

おいしいめんたいこ、

 

 

<<おいしいめんたいこ>>

 

 

5 ローストビーフ

 

お肉はいつでも食べたいですけど、自宅でご飯してるとさらに食べたくなりますよね!

 

最近はローストビーフが人気でお家で食べている方が増えています!

 

ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

 

まとめ

 

お家で過ごす時間が増えて余計な出費が減りました!

 

少しぐらい贅沢してみてもいいんではないでしょうか!

 

私自身も自分へのご褒美としてご飯にお金をかけています!!

 

皆さんの食卓が豊かになりますように、